3月 14

ドキドキのVライン脱毛

私は元々毛を自己処理にて処理していました。
脱毛に興味はありましたが料金もかかるし・・・と中々踏み出せずにいました。
知人が脱毛に通っているということを聞いたため一緒に同行し脱毛の様子を見に行ったのが脱毛との最初の出会いです。
思ったよりそんなにかしこまる必要がなさそうで、知人の勧めもあったので入会することにしました。
初回の経験者は大体、脇や股などからの脱毛を始める方が多いようですが、私が気になっていたのはVラインでした。
Vラインの毛が人より多い気がして、夏など海にいきたい時に毛がみっともないことになっていると嫌だったので自分で処理していました。
自分で処理するのも中々難しく、水着を来た時に出ない範囲で処理をしたいのですが、処理しすぎると温泉とか行った時に恥ずかしいし・・・と思い、
うまいこと満足のいく位置に毎回調整するのがめんどくさかったです。

福岡の脱毛サロン
またVラインを処理している自分の姿もあまり好きではありませんでした。
Vラインの脱毛は、私が希望している通り、脱毛具合を選べました。
全て脱毛がいいのか部分的に残すのがいいのか等自分で選択できます。
脱毛したい部分の毛を予め自己処理してから来店すると、自己処理してある部分だけ脱毛をしてくれます。
なので残したい部分はしっかり残すことができます。
毛が濃い部分のため中々頑固で簡単に綺麗に脱毛とはいかないですが、自己処理をする手間も大分省けました。
何より、大体剃りたい範囲の毛が薄くなっているため、水着などを着て剃る位置の調整をしなくてよくなったので大分楽になりました。
もっと綺麗な状態になるまで根気よく続けていこうと思います。

3月 14

地元で人気の脱毛エステへお試しに

最近、地元でとても人気のある脱毛エステサロンがあります。買い物に行く際にそこを通るのですが、駐車場もいつも満車になっています。昔ワキの脱毛を大手 のサロンでした時もなかなか予約が取れなくていつも混雑していましたからそんなものかな?と思っていましたが出てくる方々は妙に嬉しそう。そこでちょっと 気になってしまったのでお試しに行ってみました。
まず店内に入ってみると、待合室は結構オープンな感じです。雑誌が用意されているほか、お勧めの緑茶やドリンクが試飲できるコーナーがあります。もちろん ウォーターサーバーもありますよ。予約していたものですと伝えるとアンケートを書かされ、しばらく待機。見た感じ結構主婦の方が多いみたいです。受付の方 は全く勧誘をしないですがドリンクの説明をしてくれたり、ニコニコしていて感じが良かったですね。
次に違う部屋に呼ばれて説明を受けたりするのですが、こちらもすごく感じが良いです。そしてお試しに入ったのですが、全く痛みがありません。やってくださるスタッフさんは50代らしいですがとっても美人でポジティブな方。この方がオーナーさんでした。
最後に「今日はお試しですけど初めてだと緊張して疲れちゃう方もいますから、終わってもゆっくりしていて大丈夫ですからね」と言ってくださったので、美味しかった青汁を頂いて終了。なんとなく人気の理由がわかりました。

3月 14

緊張からリラックスへ!ミュゼの脇脱毛体験談

むだ毛に悩む私は緊張しながらミュゼで脱毛することを決めました。むだ毛がどうしようもないくらいに多くて、見られるのもすごく嫌でした。できるなら誰に も見られないような方法で脱毛したかったけど、家庭用脱毛器を買えるほどにお金に余裕がなかったんです。だから私はミュゼに通うことにしました。
ミュゼの駅に近くて通いやすいところに魅了されて通いました。しかしミュゼは他にも良いところがたくさんあったのです。ミュゼのスタッフさんは気が利く人 が多く、私のむだ毛のことを不用意に聞いてきたりしませんでした。カウンセリング中はアンケートでPC上で答える方法などを使って、プライバシーも保護し てくれました。こういうむだ毛に悩む人への配慮が嬉しかったです。いいお店だと心から思えました。
脱毛前はすごく緊張してガッチガチになっていたけど、でもスタッフさんたちの優しい心遣いを感じて、少しずつリラックス感が芽生え始めました。脱毛の後半では信用できるスタッフさん方に任せて脱毛中に眠くてうつらうつらしたこともあります。
ミュゼの脱毛はこのようにお客さんを気遣った心地よい対応をしてくれていいですね。私はそういう接客の仕方が何よりも優れている脱毛サロンだと思いました。良い脱毛サロンを選べたなと思っています。